やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

白旗山トレイル

昨日から ノドの痛み有り。

風邪が治らない〜( TДT)

 

でも 大丈夫!!!

久々の白旗山でトレイル走って治す\(^o^)/

右膝にも優しいトレイル\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20180510205116j:plain

桜が綺麗〜( ´∀`)

 

昨年もここで トレイル練習してたな〜。

熊もたまに出る所だから 熊鈴装着忘れずに♪

チリンチリン鳴らして走る。

 

この時期 山菜採りの方にたまに出会うので まだ 安心したりする。

 

f:id:besmart-chari:20180510205131j:plain

青空に向かって登る気分( ´∀`)

キツネにも遭遇。

 

 

f:id:besmart-chari:20180510205136j:plain

まだ 木々は新緑がポヤポヤしてる感じで 

ハゲ散らかした木々から景色を見れるのが またいい♪( ´∀`)

春だな〜と思う。

 

 

f:id:besmart-chari:20180510205139j:plain

白旗山 頂上到着♪

下りが とても気持ちよかった〜

昨年の練習が この気持ち良さにつながっているんだと思うと

素直に嬉しい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180510205143j:plain

可愛い花も真っ盛り♪

派手さはないけど 可憐だ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180510205148j:plain

エリマキトカゲを連想させた花・・・なんて花?

 

そんなこんなで 11㌔走った。

走ってる時は元気なんだけど 夕方から 腹痛とノドの痛み。

スッキリしない日が続くな〜

はよ、寝よ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ