やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「雲丹醤油」に感激した

先日 アウトレットにお買い物しに行った。

そこで 試食を勧められ パクっと一口食べたら

悶絶した( ´∀`)

 

item.rakuten.co.jp

 

それは「雲丹醤油」がかけられたご飯だった。

ほんの少ない量だったんだけど 口に広がる濃厚さ、

雲丹色が強い!!!

「もう一個 下さい!!!」と ねだりたくなる味。

 

値段を見たら 税込み1,296円。

たったこれだけの量で(・o・)

 

 

実家へのお土産に購入。

父や母にも食べさせたい。

 

春から巣立った長男へ贈る。

(次男は帰省してたので食べれた。差別してる訳じゃない・笑)

 

美味しい物に出会った時、これ「食べさせたいーーー」って浮かんだ人が

一番自分の大切な人だったりする。

 

幸せの味、ご馳走様でした( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ