やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

登別温泉「大湯沼川天然足湯」ラン

家族の祝い事ありで登別温泉へ( ´∀`)

 

どんなに前日に食べても飲んでも 早朝ランはかかさないぞーーー

だって 登別の朝は神秘的景色の宝庫♪

 

f:id:besmart-chari:20170618214510j:plain

地獄谷・・・煙モクモク。

 

 

f:id:besmart-chari:20170618214517j:plain

遊歩道がたくさんあって 走りごたえあり。

でも 結局 思ったより早起きできなかったで「足湯」目的のみ。

 

 

f:id:besmart-chari:20170618214522j:plain

ホテルから浴衣姿で来てる人もいた。

そういう格好でも行けないこともないけど おすすめしません(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20170618214534j:plain

早朝は 朝陽が森に差し込んでの木漏れ日と

大湯沼川(温泉)から上がる湯気で なんとも幻想的( ´∀`)

早朝が 絶対いいと思う場所!!!

 

 

f:id:besmart-chari:20170618214546j:plain

1,3キロ程なんで あっという間に到着。

 

f:id:besmart-chari:20170618214558j:plain 

タイツ着用だったので MYコブラ(ふくらはぎ)の太さのせいで

中々 膝まで上がらず辛かった・・・(笑)

 

f:id:besmart-chari:20170618214604j:plain

題名「光と影」

私に早朝 叩き起こされて(影の部) 一緒に走った旦那さん( ´∀`)

いい景色見れてよかったね(光の部)

 

 

f:id:besmart-chari:20170618214614j:plain

トレラン的な要素も満載の道♪

先週から ボチボチ 「大雪ウルトラトレイル」に向けて

不整地を走る、坂道を走るに重点をおいて 取り組んでいる。

「心残り無いよう」な練習を積み重ねたい!!!(まじめ道一直線!!)

 

今回 ホテルにて食欲全開だった。

最近 食べれなくなったな〜と「年取ったな・・・」と

下向き加減で虚ろな目をしてたんだけど そんなの払拭する勢い!!!

 

朝のバイキングで 一通り食べて お腹がドラム缶状になったあと

「心残り無いよう」食べきった、フレンチトースト。ウンマイ( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20170618214626j:plain 何でも「心残り無いよう」にするからね( ´∀`)

 

今回のお気に入りショット。

「母と息子。神社にて。」

母よ、お誕生日おめでとう(´∀`)

f:id:besmart-chari:20170618214635j:plain

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ