やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

持っていくものリスト

もうあと3日になっちゃったーーーー「大雪ウルトラトレイル 80キロ」

 

うちの猫の事「ビビり猫」と いつもあざわらっていたけれど

ビビり猫には ビビり飼い主がいてこそ ビビり猫が育つわけで、

飼い主とペットは似た者同士、私が お前の飼い主だからビビリ猫に

なってしまったんだね、ごめんなさい、ごめんなさい(最近あやまりぐせが・薄弱)

とワケのわからない事を思わず 口走らずにいられないそんな心境が、今です

(クドすぎる・笑)

 

落ち着け!ドウドウドウ(馬🐎 )

 

こういう時は 落ち着いて 荷物のチェックをするんだ!!!

 

はい! わかりました ヒヒーン(馬🐎 )

 

ザックに何入れたんだ!

 

はい!これです!見て下さい ヒヒヒーン(馬🐎 )

 

f:id:besmart-chari:20160721220249j:plain

 

カッパ上下(シームされたもの)・ブレイカー・ポール・エマージェンシーシート・

補給食(ジェル4個・エネルギーバー2本・もっちりして梅ぇ・塩分タブレット

ブドウ糖)・絆創膏・ガーゼ・テープ・ガーゼ・ワセリン・日焼け止め・

ヘッドライト・ボトル・ハイドレーション・地図・熊鈴・保険証・携帯トイレ・

携帯・カメラ

 

以上!!!

すぐにでも走り出せます パッカパッカ(馬🐎 ) 

 

・・・はぁ〜〜〜 こうやって並べて書き出すと 気持ちが落ち着いてきたよ。

1人小芝居の馬🐎 の憑依もとけてきたわ〜〜(笑

 

で、荷物重量チェ〜〜ック♪

うっ・・・2.8キロ・・・

 

まだ 飲み物入れてないのに!!!

1㍑以上持たなきゃならない規定だから 軽く1キロ増える。

 

私3,8キロ背負って 80キロなんて走れるんだろうか・・・

ネックは「もっちりして梅ぇ〜」一袋と 「日焼け止め」1本と思われる。

 

そんなに梅食べたいか・・・

そんなに日焼けしてるのに この期に及んで まだ日焼け止め塗り直したいか・・・

 

検討要!!! 早急に対処!!!

 

はっ はい!!!! ヒヒーン(馬🐎 )

 

・・・・・・・しょうもない文章お読み頂いて 失礼しております。

一度常軌を逸してから 人間へと戻り平常心を生み出すのが自分なりのやり方・・・

そんな生き様・・・(笑

 

さて 引き続き 用意頑張りまっす!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ