やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

小休止的な感じで 源に元気もらう

函館マラソン後 足の調子がイマイチで、

走れない日が続いております・・・

 

函館マラソンでは 10キロ地点ぐらいから 右ハムの違和感を感じていて

悪化しなければいいなと思いながら いつものアドレナリン噴出で

終盤は何も感じなくなったんです。

 

大会後 3日経って 初ランしたら 一気に調子が悪くなった次第です。

 

6月は 利尻行ったり 函館行ったり 楽しい大会で相当はしゃいだので

ちょっと小休止。

 

その名を口にしただけでも緊張感の走る 「大雪ウルトラトレイル80キロ」まで

あと19日となってきてて 今時期 登山中心の練習に当てたいと思ってましたが

中々 計画通りにはいきませぬ。

 

で、こういう時こそ 源の出番だよ〜(笑

私は 星野源君が大好きなのですが 今回 ACジャパンのCMで流れる唄が

最高に元気の出る、未来に向かってワクワクさせられるんです。

 

2016年度全国キャンペーン:ライバルは、1964年|ACジャパン

 

日本で初めてのオリンピックが開催された1964年と今を比べると、現代の日本に足りないものが見えてくるかも知れません。
当時を力強く生きた人々の、活力と豊かさあふれる写真をメインビジュアルに、今の私たちと比較することで、2020年に向けたポジティブなモチベーションと、日本人の活力を高めることを目指します。
ナレーションと音楽は、さまざまな分野で活躍し、幅広い世代から支持されている星野 源さんにお願いしました。
楽曲は、このCMのために書き下ろされた 「Hello Song」 というオリジナル曲です。

【星野 源さんからのコメント】
動く植木等さんと自分の歌が同じ場所にいる。10歳の頃から想い続けた植木さんへの気持ちを、こんな風に歌にする機会がくるとは思っていませんでした。

本当に感慨深く、未来は予想外に、やはり面白いです。
全ての人に笑顔の未来が訪れるように祈っています。

●テーマ:2020年に向け、日本を考えよう
●広告会社:博報堂
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他

 

最近は 朝 必ず このCM動画を見てから 会社へ行く。

源の唄も ナレーションの声も しびれる・・・(笑

源のコメントも・・・植木等さんと こういう形で共演できてよかったねと目頭熱く(笑

まぁ 好きすぎるから 許してください。

 

ぜひ 聴いてもらえたら 嬉しいです♪

 

元気出るーーーーーー!!!!!\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]