やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

思い込み&妄想を味方につけるラン

今日も雪は15㌢積もった。

この時期には積もり過ぎだけど 青空&無風であれば快適なので許す(笑

 

f:id:besmart-chari:20161216223633j:plain 

今年は積雪当たり年ですね〜( ´∀`)

 

で、走り出すまでが 寒いとか・・・ 歩道の除雪がまだ・・・とか

うだうだしちゃうわけなんですが そんな私を後押ししてくれるのが

 

げーーーーん、げーーーん、

星野源オールナイトニッポン

radiko.jp でございます。

 

1週間以内の番組を 1日3時間まで聴けるこのサイト。

 

ちょうど2時間。

聴きながら走り続けられる。

源の声聴ける特典あるなら 吹雪でも走れるって(笑

 

ちょうど今回は ドラマ「逃げ恥」「真田丸」で共演されてる藤井隆さんとの

交互に唄い続ける「大カラオケ大会」

 

2人がどんな唄をセレクトするのか、どんな盛り上げ方をするのか、

自分のカラオケにも生かそうと(笑) 興味津々でありました。

 

のっけから 藤井隆さんが 小林明子さんの「恋におちて」を唄い。

www.youtube.com

このサビの「ダイヤル・・・回して・・・手を止めたーーーーーー!!!」

の盛り上げ方が秀悦!!!

 

さすが、藤井隆と唸りました(笑

 

で、源はですね、DA PUMPの「if」を唄いまして。

 

www.youtube.com

DA   PUMP    ISSA・・・

 

ここからは 思い込み&妄想カテゴリーで(笑

 

私の男性遍歴・・・妄想の上での(笑

 

星野源の前は 火野正平NHK自転車旅番組、「こころ旅」でやられた)

その前は 「DA   PUMP」    ISSAに相当やられてまして

30代前半時期は 沖縄追加ライブにまで勢い余って 幼子を置き

旦那さんの理解を得てか得まいか 定かじゃないけど

沖縄まで飛んでった事もあるくらい入れ込んでた時代がありまして・・・(苦笑)

 

その時 一緒に沖縄に飛んだ子供幼稚園時代に知り合ったママ友とは

今も仲良し。

もう 付き合いも18年ぐらいになるんだねって 

先日も ワイン飲み過ぎで語りました。

 

彼女達から「これはっ!!!」と思った時の行動力を学び 今の私がいる(笑

だから イカにもなれる!

 

で、話脱線したが 「if」を唄う源というシチュエーションは・・・

 

「昔の彼氏の唄を今の彼氏が唄う」という、

 

2人の大好きな人が 私に唄いかけてるというそんな妄想過多な状態に陥り・・・

 

プラス KENのラップ部分を藤井隆さんが努めてくる贅沢さ。

 

気分 上がるよーーーーーー!!!!

 

これって 味方につけれない?

 

だって こんなに幸せな気分で走れるんだぞ。

 

もしも・・・・

 

勝負大会の35キロ地点で この曲を聴けたら・・・

私 やれるよ!!!

体中から 力みなぎるよ!!!!

 

・・・・・・・・あっ 引かれてる・・・誰からも・・・・(笑

 

最近 音楽を聴きながら走るという事をしだしたので

なんかこの幸せ感を 自分の走りの向上、頑張るぞという気力につなげられないかと

試行錯誤は続く( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ