やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

登別温泉散策ラン

家族のお祝いごとがあり、みんなで登別温泉へ。

 

前日の夕食ビュッフェで 例の如く意地汚く腹破裂寸前まで食べた。

今朝5時に起きた時は 自分のお腹がドラム缶になったぐらいの円柱状態を

作り上げていたので おののいた(笑

 

さて 温泉一泊の楽しみは 朝ラン。周辺探索ラン。

 

10年以上振りの 登別温泉宿泊だった。

懐かしの天然足湯を見に行きましょう。

 

f:id:besmart-chari:20160529223853j:plain

まずは 地獄谷立ち寄り。

早朝は寒くて 煙がモクモク。

 

f:id:besmart-chari:20160529223920j:plain

遊歩道を進むと ツツジが連なるゾーン。

ここも相当いいです。

 

 

f:id:besmart-chari:20160529224009j:plain

遊歩道の看板地図を見ながら どんどん進むとお目当ての場所に。

 

f:id:besmart-chari:20160529224031j:plain

天然足湯。

大湯沼から湧き出る硫黄泉が流れてくる。

朝は 誰もいなくて独り占め。

贅沢〜〜〜〜〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20160529224051j:plain

川自体が温泉って 北海道では知床のカムイワッカ湯の滝とここぐらいでしょうか。

 

f:id:besmart-chari:20160529224121j:plain

朝陽と湯気が合体して幻想的。

「旦那、黄泉の国への旅立ち」風ショット・・・導かれてる。

・・・足、浮いてないよね(笑

 

f:id:besmart-chari:20160529224147j:plain

スタート地点へ とうちゃこ〜

旦那、黄泉の国へ行くことなく生還(笑

楽しかった〜

早起きは三文の徳って言うけど こんな風景を独り占めすると

ほんとにそうだな〜って 実感させられます。

 

 

f:id:besmart-chari:20160529224208j:plain

そして 今回のお祝いごとの主役の父!

母と一緒に後ろから撮る。

いい時間を過ごせました♪ありがとう〜♪

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]