やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

実家帰省でも毎度の毎度の「紅葉ラン」っす

実家で目覚めるラン。

・・・飲み過ぎ、食べ過ぎで 顔のむくみが異常(゚д゚)!

 

走るしかないっしょ〜〜〜( ´∀`)

全て排出するのだっ!!!

 

朝、実家周り紅葉探索ラン。

 

f:id:besmart-chari:20171007215155j:plain

ここは 道沿いにイチョウ並木が ドーーーンとあるポイントだけど

まだまだ 色づきはちょっと。

 

ご近所大好きスポット 神社へ 次、行ってみよう〜!

 

f:id:besmart-chari:20171007215210j:plain

何年ぶりに ここの狛犬さんに会っただろう。

元気にしてたかい。「かっっ!!」顔だね。

 

 

f:id:besmart-chari:20171007215219j:plain

大木の懐に入ると パワースポット感じるわ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171007215214j:plain

桜の葉が色づいただけの 初々しい神社をあとにし、次 行ってみよう〜

 

 

f:id:besmart-chari:20171007220023j:plain

ポプラ〜

田園〜

気持ちよい( ´∀`) 色づきなし〜

 

ここを往復して 10㌔ラン終了。

WS5本入れて、老廃物退散促進活動。

むくみ ちょっとましになったか?!

 

その後 また 朝食でモリモリ食べて お腹の膨らみを取り戻し(笑

お墓参り&リンゴを買いに両親とドライブ♪

 

f:id:besmart-chari:20171007220032j:plain

北海道の自然豊かな天然温泉&レストラン スパ・イン メープルロッジ

 

ここの赤は見事です。

紅葉は青空の中ではくっきり映え渡り、曇り空の下では陰影が濃く見えて

どちらも味わい深いと思ってるんですが

ここの赤は どんな空の下でも変わらぬくらいの「鮮やかさ」があるんですよね。

  

直売所で リンゴとお米を 父がいっぱい買ってくれた( ´∀`)アリガタヤ〜

 

f:id:besmart-chari:20171007220047j:plainf:id:besmart-chari:20171007220040j:plain

「はぁーも」

 に 立ち寄り アップルパイ購入。(母が・笑)

素朴な味で 美味しい〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20171007220101j:plainf:id:besmart-chari:20171007220107j:plain

買ってもらった 新米「ゆめぴりか」

母が持たせてくれた たらこで食べる。(今だに頼り切りです(^_^;)

 

く〜〜〜っ

新米 うますぎ( ´∀`)

 

日本人でよかった・・・

もろ日本人体型だけど よかった・・・( ´∀`)

 

父母との まったりとしながらも爆笑な時間 楽しかった。

大切な時間過ごした♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ