やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

イカ1代目、2代目

注文していた物が届いた。

 

イカ被り物・・・

 

相当 使い込んでくたびれていたので

新しい「2代目イカ」を買った。

 

1代目と2代目を並べてみた。

 

f:id:besmart-chari:20190819232027j:plain

い、色が・・・

全然 違う(゚д゚)!(゚д゚)!

 

左が 1代目、 右が 2代目。

 

私は これを見て・・・

 

号泣しました・・・(;´∀`)

 

なぜに・・・(;´∀`)

 

なんで涙が出てきたかというと、

(ちなみにいつでもどこでも 簡単に泣けるタイプの女です・笑)

一緒に走ってきた自分の分身みたいなイカ

こんなにこすけた色合いになり、

雨の中も 風の中も一緒に走ってくれた事に

ありがとうって感謝の気持ちがこみ上げたんですよね。

 

ほんと よく頑張ってくれたな〜って。

 

それと このこすけ具合が自分の人生に重なった。

私は 今まで決してまっとうな道を

歩いてきたわけじゃなく(何してきたんだ(;´∀`))

長い人生で墓場まで持っていく事もあったりで(誰だってなんかあるよね(;´∀`))

自分もこすけにこすけているけど 

ここまでやってきたよ、

「今」がいつだって一番いいよね・・・なんて

イカで人生を振り返ってしまい 泣いちゃったんだよね(;´∀`)

 

イカの1代目と2代目を並べて泣くとは思わなかったよ。

人生って思いがけない事あるね〜(笑

 

で、

 

今までの「仮装ラン」の歴史を振り返った。

 

「第一回函館マラソン」で「イカ仮装」をやろうと思い立ったのが

3年前・・・でも その頃 仮装は規制されてて持ち越し。

 

そして その秋から 私の仮装ラン人生が始まった( ´∀`)

 

2016年10月 「別海町パイロットマラソンイカデビュー(イカ4)

2017年  6月 「利尻島悠遊覧人Gマラソン」53キロ

2018年  3月 「名古屋ウィメンズマラソン」(イカ4)

2018年  5月 「洞爺湖ラソン」(イカ4)

2018年  6月 「利尻島悠遊覧人Gマラソン」53キロ

2018年  8月 「北海道マラソン

2019年  6月 「利尻島悠遊覧人Gマラソン」53キロ

2019年  6月 「サロマウルトラ100キロ」

 

フルマラソン 4回。

ウルトラ53キロ 3回。

ウルトラ100キロ 1回。

 

計 8回 イカで走って 

イカはこれだけこすけた色合いになったのか。

サブ4、イカ4も3回できたんだね。

今は全くそんな走力がないけれど

トレイルが一段落したら また ここんとこは挑戦したいな。 

 

 

愛着のあるイカ

イカ愛が また 深まった。

「生涯いちイカ」貫くよ( ・`ω・´)

 

北海道マラソン」まで あと6日。

気持ちをどんどん上げていきます\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ