「サロマウルトラ100キロ」エントリー完了

今年は 異常に早く繋がりエントリー画面に進めた( ´∀`)

旦那さんの分もやる「家族エントリー」だから下記の文面にいつもビビる。

 

◆ご家族・お仲間エントリーご利用の方へ
「ご家族エントリー」「お仲間エントリー」は便利な機能ですが、人数分の入力をする必要上、エントリー完了までのステップが長くなります。
そのため、人気大会の先着エントリーの場合「申し込みの途中で定員に達したため受付が締め切られる」可能性が高くなります。
人気大会の参加申し込みについては、エントリー完了までのステップが短い、個人でのエントリーをおすすめいたします。

 

運良く繋がったとしても 入力事項が多くなるため

完了画面までいくのに 毎回焦るんだよね(;´∀`)

 

今回は 早く繋がったため余裕度が出てよかった。

 

「サロマウルトラ100キロ」は 今回で4回目になる。

これからの見通しとして 10回完走の「サロマンブルー」を

目指したいという野望が発生してるので 

毎年走っていければいいな〜と思ってる( ´∀`)

 

それも 今回 挑戦する「イカ仮装」で「サロマンブルー」できたら 

なんて素晴らしいんだろう(笑

 

「サロマンブルー」は記念に足型をとるのです。

 

f:id:besmart-chari:20190123225452p:plain

足型の横に「名前」と「一言」書ける。

 

私の場合は・・・

「足型」じゃなくて 証として 

魚拓的な「イカ拓」お願いしたりして(;´∀`)

 

それがダメなら 「一言」として

イカしたラン」とか 「生涯いちイカ」とかね

イカと友に走った証を残したいかな〜〜 今は・・・(笑

 

ほんとこれはあとあと残るものだから

ロマンがあっていいと思う。

お墓にもなるっていうか(笑

骨は自然の場所に散骨して ここがお墓だと言い張る・・・

まぁしないから・・・そんな事する人いないから(;´∀`)

 

そんなんで 夢が膨らむ「サロマウルトラ100キロ」

お仲間と喜びを共有したり、たくさんのランナーさんと交流したり、

楽しみがいっぱいです( ´∀`)

 

私も イカで余裕度のある走りが出来るように

練習あるのみ!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ