やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

メリークリスマス!!仮装ラン!!

メリークリスマス\(^o^)/

今年のクリスマスも 楽しく過ごしてます♪

 

胸にグッとくる事があって 

また 後日 気持ちを落ち着かせてから書こうかな( ´∀`)

 

で、

 

さっき 仮装ランチーム「かっぱちゃん」のお仲間達が

クリスマス仮装ランをしているのをブログで見て、

とても感激しました\(^o^)/

 

サンタラン | 走るジャック.スパロウ

 

サンタラン姿も素敵ですが、

昨日 映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行った私には

フレディ・マーキュリー的姿が、やっ、やばい(笑

ジャック・スパロウもいいけど フレディ・マーキュリー姿も

たまにリクエストしたいほどですね( ´∀`)

 

周りの皆さん達を楽しませてる姿勢がいいです!!!

 

で、

 

そこからの こちら。

 

走るスパイダーマン

 

1人サンタやりましたか〜( ´∀`)

これね、大会でもないのに1人で仮装ランやるって

相当のメンタルいるでしょ〜!!!

 

さすがのさすがっ!!!

スパイディさんの心の強さと仮装ランにおける真髄見たりです。

地域住民の皆さんで遭遇した方は

嬉しくなったでしょうね。

 

仮装ランは 人を笑顔にするとこがとてもいい。

クリスマスに、「アハッ」って笑顔( ´∀`)

 

私は・・・

イカ」だと キャラ弱いよ〜

っていうか できない!!! 

沿道で1人では 絶対できない!!!!!

 

そんな強さも身につけばいいな〜と思います♪

たくさんの人達とならできるかな・・・( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ