やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

地震後、電気がつきました!!!

北海道胆振地方中東部で発生した地震で被害に遭った皆さまに対し、

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

って 私も被災者の1人と言えば1人なんですが、

災害の度合いはそれぞれ。

自分は 命に関わる状態でなく

周りの被害の甚大さに ただただ 驚く限りです。

 

先程 電気がつきました!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

42時間ぶり?

電気って 素晴らしいぞ〜!!!

 

水は まだ。

それは 給水所で汲んでくれば どうにかなるので。

 

今回 色んな学びがありました。

こんな地震 初めてだったから。

 

マンション10階は よう揺れる。

近所の人との助け合い。

家族、仲間との情報のやり取りの心強さ。

近隣の被害の凄さ。

不眠不休で復旧作業、仕事をしてる方々のありがたさ。

 

また 明日 振り返りたいと思います。

 

ご心配して頂いた皆様 ありがとうございました!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ