初めての「東京マラソン」エントリー

世の中で「東京マラソン」にエントリーして 

当たった〜 外れた〜 やいのやいの言ってても

私は毎年 蚊帳の外だった( ´∀`)

 

で、

 

今年は 初めてのエントリー\(^o^)/

 

私は 今年3月に行った「名古屋ウィメンズマラソン」が道外初の大会参加。

都市型マラソン大会は 自分には関係のないものって感覚があった。

(大人数だと 人に酔うタイプ・笑(;´∀`))

 

で、

 

今回 なぜにエントリーしたかと言うと

敬愛するラン女子先輩が 今年 東京マラソンで走って

「あんなに素晴らしい大会はない!!!」って 熱く語ってくれたんです。

 

そこまで・・・

そんなにいいの・・・

 

ならば 走ってみたい、その大会を!!!\(^o^)/

って 流れになりエントリーしたわけです。

 

12倍でしたっけ・・・

 

うん、当たるような気がする(笑

 

私の大会参加の青写真を描いてみると・・・ホワンホワン( ´∀`)

 

・3月 東京マラソン

仮装ラン、イカで走る。

北海道は雪埋もれ時期だから 

のびのび走って翌月のSTYへの足作りもする。

 

・4月 STY

東京マラソンでフル走った足と 雪の藻岩山で鍛えた足と

その他モロモロ 鍛えきって参戦。

 

東京マラソン」も「STY」も当たる確率低いわけだけど

当たったもんだと思って行動してたほうが 何かと気持ちも上がるしね。

 

よし、この流れで勝手にいこう( ´∀`)

 

そして 東京マラソンに参戦できたら 向こうに住んでる息子にも

会えるから行きたーーーいって気持ちも強いですね♪

「東京だよ おっかさん」状態で 上京したい〜(古すぎる・笑)

 

www.youtube.com

 

久々に 聞いてしまった・・・(;´∀`)

 

当たればいいな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ