やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

2つのラン忘年会!「ひよっこカテゴリー」と「熟女カテゴリー」間に「チェロ」も堪能す

この週末は ラン忘年会が2連チャンで 楽しいひと時を過ごしてきました( ´∀`)

 

1日目は 先輩ランナーさんが多かったので 私は まだまだ「ひよっこカテゴリー」

ランももちろんだけど 気遣いとかも素晴らしくて ほんと敬愛する方々。

粋のいい所を存分に発揮しようと 唄と踊りに全力傾けました・笑( ´∀`)

 

その粋のいい所を見せようとしたばっかりに

「粋がいい = 若作り」方向へ流れ、

f:id:besmart-chari:20171211231259j:plain 横ピースをしていた(゚д゚)!

これ ちょっと・・・

「カワイコぶりっ子」的な 私の学生時代全盛だった言葉を思い出した。

酔ってるとは言え、誰かに抹殺されるかもと・・・思った(笑

 

この夜は みんなの来年のレースの目標が一緒である事が確認できて、

「ゴールして美味しいビールを飲んで感動し合おう」と熱い盛り上がりの中で終了。

いい夜でした。いつでも青春真っ盛り〜( ´∀`)ぶりっ子だし〜・笑

 

 

それから 一夜明けて 

自治体主催の「土田英順さん チェロ チャリティーコンサート」に向かう。

 

東北大震災のチャリティーコンサートで 募金を寄付されてる土田英順さん。

土田英順さんが 持参したチェロが 東北大震災で亡くなった方のものだという事で

のっけから込み上げるものが。

 

クラシックなんて そう詳しくないんですが

この曲を演奏するのをとても楽しみにしてました。

 

www.youtube.com

G線上のアリア

映画「お葬式」で流れてて たまにフッと聞きたくなる曲。

 

地域の小さなホールで聞いてるものですから 生チェロが

すぐ側でもう魂の奥の奥の揺さぶってきて これはきました(;_;)

 

しっとりしてから

2日目 ラン忘年会へ。

 

気がつくと女子で一番年長者だ(゚д゚)!

 

で、「おばちゃん、頑張ってるじゃない」とか 言われるわけですよ(笑

一応 親愛の挨拶として受け取っておくけどね。

昨日の私は 異常に若ぶって横ピースしてたけど

「熟女カテゴリー」だったと ようやく我に返ってきたりして

現実世界に帰還〜( ´∀`)

 

そして ここの飲み会は 速い人ばかりなので 

色々参考になる事を教えてもらったり

私が聞いた事もない世界を聞かせてもらって

また ワクワクして ほろ酔い気分で帰ってきました( ´∀`)

 

 

なんか 2日共 相当 楽しかった〜\(^o^)/

刺激受けまくって 今の気分は この曲がすごく合う!!!

 

www.youtube.com

「目抜き通り」椎名林檎トータス松本

 

12月も もう半ばになっちゃう。

気分は こんな感じで盛り上がっていこう♪


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ