やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ランナータイプ診断からの「大ざっぱ人間」

以前コンビニ人間という小説が一世を風靡しましたよね。

私も 読んだくちです。

 

小説も個性的でしたが 著者の「村田沙耶香さん」の

個性は突出したものがあって 新聞のエッセイで

私を驚かせた事 多々っ!!!

 

例えば・・・

 

「スポーツ鑑賞が好きだ。

バレーとか見てたら どうしても右側を応援してしまう」

 

右側・・・(・・?

 

特定のチームじゃなく、右側(笑

コートチェンジしたら さっきまで敵としてたチームが右側(笑

結局 どっちも応援( ´∀`)

 

そんな応援の仕方 考えた事もなかったから

私は衝撃を受けました(笑

 

とにかく着眼点が面白すぎっ!!!

 

f:id:besmart-chari:20190213221342p:plain 

「となりの脳世界」 by   村田沙耶香

 

デビューから現在まで各紙誌に書いてきたエッセイを一冊にまとめた決定版。
小さな頃の思い出から、影響を受けた本や音楽、旅先での出来事、
今まで気づかなかった勘違いに、コンビニバイトのこと。
Twitterで話題の『「走らせている人」たち』も収録! 

 

「走らせている人」もめちゃくちゃ面白いです!!!

 いつも図書館で借りるばっかりだから 久々 エッセイ集 買おうかな( ´∀`)

多分「右側 応援」の話も入ってるだろうな〜

 

で、

 

私が「〇〇人間」と言われるなら なにかな〜と考えると

「大ざっぱ人間」だな〜と思うっていうのを言いたくての

この長い前置きだったんですが(;´∀`)

 

今日 他の方のブログで見て、 

これをやってみたから「大ざっぱ人間」が出てきたってわけで。

 

東京マラソン ランナータイプ診断

 

これやったら これだった( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190213222946j:plain

f:id:besmart-chari:20190213223011j:plain

 

「ガジェット系ランナー」・・・ありえない(笑

最新ギア・・・私には 縁遠いお話で ちょっとはこだわった時期も

あったかもしれないけど 基本 ある物を使い倒してから

次の物を買うという感じ(;´∀`)

 

心拍数もトレイルレースに出始めの頃は 気にしてたけど

最近は・・・(;´∀`)

とにかく 心臓の鼓動が早いか遅いか、生きてるか、

そんなレベルで。

練習のラップタイムも もう そんなに気にせず

だいたいな感じでやってるなと思います・・・

ほんと自分は「大ざっぱ人間」だと自覚・・・(;´∀`)

 

で、

 

これがまた(笑

 

f:id:besmart-chari:20190213223022j:plain

 

「時には冒険心をもって」・・・

 

今以上に・・・?!(;´∀`)

「UTMF」で充分のような気がします・・・(;´∀`)

 

東京マラソンで自己ベスト更新を目標」・・・

 

自己ベスト更新とか しばらく考えた事なかったけど

もし来年 当選したら してもよくってよ(笑・高飛車)

 

 

これ 東京マラソン を走る方に向けたサイトのランナー診断。

もうすぐですね〜 東京マラソン

 

はてブロランナーさんや 北海道のラン仲間も走るので

ほんと楽しみにしています。

応援でもいいから 行ってみたいな〜♪

盛り上がりを感じたい。

応援してまーーーす\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ