やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF脳」目線で見る年末年始

年末年始は 久々家族全員揃ったので

「UTMF脳」はちょっと脇に置いといた( ´∀`)

「家族ほのぼの脳」全開♪

 

が、

 

「UTMF脳」は 所々作動し始め、

私は ある人で感嘆の声を上げてしまった。

 

何感嘆かと言うと

「出川」です、「出川哲朗さん」54歳( ´∀`)

 

「UTMF脳」としては

「長く動き続ける。しかも寝ないで。素晴らしい」

という考えに至ってしまう傾向がある。

 

晦日 楽しみにしてた「紅白歌合戦」を観てたら

審査員が出川哲朗( ´∀`)

 

その後「おもしろ荘」を観てたら 

例年通り出演 出川哲朗( ´∀`)

 

朝 目覚めテレビつけたら

リアクション芸人として 

若手と一緒に体張ってた出川哲朗( ´∀`)

 

あ〜 この人 ずっと寝てないよ。

しかも 朝に体張ってリアクションしてるし。

スゴイ!!! スゴイよ!!! 出川哲朗\(^o^)/

54歳 頑張れ!!! 頑張れ!!!

 

っていう「お正月版 UTMF脳」仕様となっていた(;´∀`)

 

うん、私も頑張るよ!!!

 

で、

 

こんなとこでも感嘆の声が(;´∀`)

 

息子1号が帰省前に 徹マンしてきたという。

仕事終わってから 11時間麻雀を楽しめるのか・・・

寝ないで そんなにやり続ける事ができるのか・・・

 

なぜかしら「私もUTMF頑張る!!!」

という元気をもらった(笑

 

「好き」「楽しい」部分が多いと

寝ないでもやり続けられるパワーあったりするからさ、

私も そこんとこ大事にしたいわ。

 

「UTMF」の制限時間は46時間。

どれだけ寝ないで 長く体を動かし続けれるんだろう。

未知だね〜♪ それしかないね〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ