やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「カメラを止めるな」やっと観た

今日でお盆休み終了( ´∀`)

 

毎年の行事ごとが 今年もできて有り難いなという思いを

しっかり噛みしめるお盆休みだったな〜♪

 

で、

 

文化的な事もしっかり。

 

文化的って程でもないかもしれないけど 久々に映画、観に行った。

 

観たいのは これっ!

 

kametome.net

 

はてブロの皆さんもご覧になってる方が多くて めちゃくちゃ気になってたんです。

皆さん 相当 楽しんでいらっしゃる♪( ´∀`)

 

で、

 

日頃 レンタル映画を観る時にも 

参考にさせて頂いてるこのお方も( ´∀`)

 

ichizo.hatenablog.com

 

ICHIZOさんも絶賛してましたから これは観なければ( ・`д・´) と 

機会を伺っておりました。

 

札幌の映画館は8月に入ってから上映。

シアターキノスガイディノスでやってます。

 

私達夫婦は50歳オーバーなので 夫婦割引もあり 2人で2,000円。

安いっっっ!!!( ´∀`)

 

感想は・・・

 

笑って泣いて 面白すぎた\(^o^)/

もう1回観てもいいかなと思うくらいです。

 

この映画に関しては 何も知らずに映画館に行ったほうがいい。

予備知識はいりません。

 

観終わった後の心地よさ、爽快感。

すごいアイデアが詰まった映画で 発想に感服。

ファミリー部分もあるので そこでは敏感に泣きました(笑

 

私も 北海道マラソンで「イカ仮装ラン」頑張るぞーーー!!!

って 元気もらって帰ってきました( ´∀`)

 

北海道マラソン」もあと10日。

いつもはてブロランナー集合における段取りをして頂いてる

Yoshiさんもこの映画を観たかったようですね。

(いつも段取りありがとうございます♪)

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

ただ Yoshiさんお住まいの地域は 公開がまだ先で9月末まで

観れない模様・・・

 

そこで 内輪話で恐縮ですが(;´∀`)・・・

 

あくまでも想像の中での話なんですけど

北海道マラソン」時に「カメラを止めるな」ネタバレを

Yoshiさんに話したら すごく怒られるだろうな〜〜と 

口元に笑みをたたえてる自分を自覚(;´∀`)悪魔

 

いや しませんよ、絶対 しませんよ、そんな事。

 

けど 

 

大会で走ってる時に 猛スピードでYoshiさんに追いついて 

肝心なとこを言って 力尽きて落ちていく私とか・・・

 

いや しませんよ、そんな事、追いつけないから、

でも 仮に追いついたらするとか・・・(;´∀`)

 

そんな想像が止まらなくなり・・・

 

いや、だから 何を言いたいかというと

北海道マラソン」まで あと10日。

 

たくさんの方々が 無事にこちらに着くように、

そして めーいっぱい楽しんで頂けるように、

北海道民は お待ちしてますよって事を言いたかったです。(取り繕い感あるけど)

 

お盆で太った〜 まずは 明日から痩せます(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ