やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【業務連絡】「名古屋ウィメンズマラソン」集合場所・・・ここイカがですか?

いよいよ 近づいて参りました。

名古屋ウィメンズマラソン」\(^o^)/

 

私の「道外初遠征」のこの大会。

北海道の箱入り娘・・・(殺気感じる・笑)っていうか 

箱入りオバちゃんが 名古屋に突入していくのですから

おだたないわけがありません。

 

大会参戦での お楽しみの一つは もちろん、

はてブロランナーさんと会える!!!」\(^o^)/\(^o^)/

って事です。

 

私に 道外で知ってるランナーさんがいるなんて「はてブロ」あっての事。

そもそも 数多いブログの中から お知り合いになれるっていうのが

スゴイ事であって その「縁」を大事にしたいと思ってます。

 

で、

 

私が把握してる 参戦 女子ランナーさんは

 

 sbt3 さくら (id:sbt3)さん

miumiu3432 青豆 (id:miumiu3432)   さん

yuri-yamaguchi-48625160 makurikumama (id:yuri-yamaguchi-48625160)さん

 

情報というものに疎いので漏れがあるかもしれません。 

参戦される方がいて スタート前のシューズ円陣が出来る方、 

コメント頂ければ有難いです!!!

 

で、

 

その集合場所が 案内パンフだけじゃ 中々 確定できなくて(;・∀・)

 

f:id:besmart-chari:20180306222046p:plain

 

私の案なのですが、

 

「第2ナンバーカードチェック」を終えて ナゴヤドームに進んでいくと

「イオン」と「ドーム」をつなぐ連絡通路有り。

 

f:id:besmart-chari:20180306222102p:plain

上から写真。

 

f:id:besmart-chari:20180306222112p:plain

下から写真。

 

右 イオン。

左 ドーム側。

 

この「連絡通路」の下はいかがかなと。

 

会場に向かう人の波がスゴイと思うので

連絡通路の下 イオン側は 

イカがでしょうか。

 

多分・・・「イカ」仮装 完全装着で 

わかりやすいように佇んでいると思います^_^;

 

時間は「7:45」で 

イカがでしょうか。

 

8:40迄に整列なので ちょっと慌ただしいかもしれません。

もう少し 早く!! 遅く!! ご意見を頂ければ助かります( ´∀`)

 

皆様に会えるのを楽しみにしてます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ