やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

上を向いていこう

プチ不調・・・

 

走ったら治るかと思いきや どうやら また 風邪か?

 

こういう時 これからの練習スケジュールのことなんかを考えてたら

「ほんとにできるのか・・・」と 淀んだ目になっている。

 

この時の思考回路は ただ 先の不安に怯えてるだけ。

 

やってもいない事に怯えたって 何にも生まれないわけで

今やるべき事をただ やるだけしかないのだ。

 

体 弱るとさ〜 心も弱るさね〜

 

f:id:besmart-chari:20170403234150j:plain

さっ 凛として、上を向いていきまっしょい。

 

今 私のやる事は 体を休めることだ。はよ、寝よ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ