やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪ウルトラトレイル 80キロ」エントリー完了

第5回 大雪山ウルトラトレイル | 5th Mt. TAISETSU Trail Journey

 

エントリー完了・・・・

 

どのレースもエントリーする時は 緊張感漂いますが、

昨年リタイアしたこの大会は格別!!!

 

このレースは 今年の目標中の目標!!!!!!!

 

エントリーする時点で 心を落ち着かせるため

息を深く深く吐き続けた・・・・・

 

フ〜〜〜〜〜〜 ヒッヒッフ〜(ラマーズ法入る)ドキドキや〜〜

 

f:id:besmart-chari:20170225221224p:plain  あの夜明けを・・・

f:id:besmart-chari:20170225221304p:plain  懸命に走ったあの道を・・・

 

f:id:besmart-chari:20170225221149j:plain  リタイアして 悔しかったあの日を・・・

 

今年は

おとしまえ つけに行く  

                  から よろしく(笑( ´∀`)

 

物騒ですね♪

 

今年のスタートは AM3:30 と 昨年の4:00より30分早い(゚д゚)!

もしかして制限時間15時間が 30分伸びるということか? 甘くなったか?

と思いきや ゴール時間も 30分早くなっていた_| ̄|○

 

だけどね、だけんどもね、

1度リタイアした経験は確実に生かせる。

 

ちゃんと学んでる。

反省はいっぱいした。

改善点も何点もある。

 

だから生かせる。

それを 思いっきり試そう( ´∀`)

 

制限時間15時間・・・

 

昨日、一昨日と定山渓温泉一泊旅行してきた。

女子力高く、好奇心旺盛の友達2人と 朝10時から夜中2時まで

絶やすこと無く 16時間喋り続けた。

楽しかった〜( ´∀`)

 

16時間 ずっと口、動かしていたんだ。

しゃべって、笑って、脳もフル回転だ。

 

それできるんなら 体、15時間 集中してフルに動かし続けることだって

できるでしょ、私なら(そんな自信(゚д゚)!・笑)

 

その為には 洞爺湖マラソンで サブ3.5にかける情熱も必須。

 

今日は 冬期30キロ走5回目終了。

懸念された 先日の自業自得すっ転び打撲も 20キロまでは大丈夫だった。

それ以降はジンジンしながらひた走ったけど 時間が解決する日も近いと判断。

 

北海道の春も 間近。

さぁ やれる事 やるっきゃない(`・ω・´)シャキーン

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ