やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

あっ! 転んだ!!

久々、朝 走ってみた。

今朝は湿度も低く 昼間走るのとは雲泥の差。

 

昼間は キロ6分30秒で走るのが精一杯です、勘弁して下さい、

と謝りながら走っていたような週末だったのですが

気温が低いと走りやすくて 結構 今朝はノリノリ?!でした。

 

で、そういう時こそ落とし穴がっ!!!

 

折り返して 信号で止まる。

青・・・走り出す・・・何もないとこでつまづく・・・

横断歩道で豪快に転ぶ・・・すかさず立つ・・・歩道まで移動・・・

 

なんて事がありました。

 

ここで転んだ時 一番始めに確認したのは

強打した両膝と 右肘。

 

どんなケガかというより 七分丈のジャージを履いて膝が隠れた状態だったので

ジャージに穴が開いてないか?

 

腕にアームカバーをつけていたので 

右肘に穴が開いてないか?

 

それが 一番気になったというくらいの軽症打撲で済みました(笑

 

身につけてたものは穴は開かず、布が擦れた状態でおさまっていた。

よかった〜( ´∀`)セコイ〜

 

で、今日は我が家の猫の誕生日。

8歳となりました〜♪オメデトウ\(^o^)/

 

いつもより美味しいご飯をもらい 

猫が見つめるその先は・・・

f:id:besmart-chari:20160803202854j:plain  

            f:id:besmart-chari:20160803202821j:plain お尻じゃないよ、お膝だよ

 

私の両膝・・・

見方によっては お尻に見えるね!コワイ

 

服で膝は守られ 流血騒ぎにならなかったけど 青タン、赤?タンてんこ盛り。

 

何にも無い所で転ぶって 結構 自分自身ガッカリして

そんな風になってしまったか〜と 寂しい気持ちになったりするので

濃い赤タンを生かして 目玉おやじを書いてみた・・・(バカ)

 

そしたら すっごく明るい気持ちになりまして(笑

目玉おやじが日を追って変色していく様を見るのが楽しみになりました( ´∀`)

 

あとから色々もよおしてくる肉体なので 養生しながら

明日も走ろうかな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ