やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

円山動物園&大通りビアガーデン&狸小路ラン

北海道も連日暑さが続いております。

週末 久々 楽しいロング走へ。

 

まずは 円山動物園にて お猿さんの暑さうだり加減を鑑賞。

 

f:id:besmart-chari:20160801223826j:plain

暑さによる開放感型。

丸出しで・・・

なんと自堕落なポーズを・・・(笑

本人 寝てるし(笑

 

f:id:besmart-chari:20160801223853j:plain

うなだれ型。

「もう イヤ!! 暑いのイヤ!! こんな生活イヤ・・・」という

お猿の声が聞こえる。

 

 

f:id:besmart-chari:20160801223913j:plain

突っ伏し型。

さすがお猿!と 言いたくなる不安定とも思われる場所で寝てる姿に

潜在能力の高さを感じる。

 

暑くて もうTシャツも絞れるくらい汗かいて 大通りビアガーデンへ移動。

ここまで 21㌔ラン。

 

f:id:besmart-chari:20160801230016j:plain 

大ジョッキ 頂きま〜す( ´∀`) うま〜 ゴフ〜

土曜日の昼下がり 非常に混んでました。

この喧騒感も また いい〜♪

夏の風物詩だね。

 

それから ふらりふらりと狸小路に来てみたら

夏祭り真っ最中。

この日は ナイトバーゲンというイベントもあって

1杯100円、200円で生ビールが飲めたり、各お店で楽しい企画が盛り沢山。

 

f:id:besmart-chari:20160801223944j:plain

なんか のんびりしてていい雰囲気なんですわ。

 

f:id:besmart-chari:20160801224009j:plain 

で、目に止まった!!!

ハイボール100円!!!!!

 

f:id:besmart-chari:20160801224026j:plain

お店の前の屋外席に腰を落ち着ける。

 

f:id:besmart-chari:20160801224053j:plain

で、ホッピー飲んで もつ煮、純レバ、油そばなど 下町チックなものを食べ

行き交う人を見ていたら どこかに旅したような気分になって

幸福感ハンパなく。

 

f:id:besmart-chari:20160801224117j:plain

浴衣姿の方もちらほらり。

頭上には デカたぬき。タヌ〜〜

 

こんなお祭りがあるなんて 地元民なのに知らなかった。

 

走った後の 真っ昼間からのほろ酔い加減。

楽しかった〜 

北海道の短い夏 満喫♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ