やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夏の思い出・・・ひげ

長いと思ってたお休みも 明日で終わり。

 

夏の思い出・・・

今年はひげに目がいった夏だった・・・(;´∀`)

 

猫のひげ

 

【実家の猫のひげ】

f:id:besmart-chari:20190817225123j:plain

限りなく下へと下へと下がるひげ。

♡っぽくもある( ´∀`)

 

これはひげの張りがなくなったのかと思いきや

具合が悪く寝てばかりで「寝癖」なんだと母と解明したとこ。

 

21歳・・・人間年齢101歳のひげ。

101歳のひげは ハート型になる。

ひげに歴史あり。

 

 

【うちの猫のひげ】

f:id:besmart-chari:20190817225449j:plain

こんな感じが通常のひげ。

11歳に先日なりましたが まだ ひげに張りがありますね。

これから 歴史を紡いでいく中年猫。

 

で、

 

最近 ひげを生やし始めた人が2人。

 

人間のひげ

 

次男のひげ・・・硬い。若さゆえの張り。

旦那さんのひげ・・・硬いと見せかけて触るとやわい。ヤギっぽい。

 

年齢でこんなにも毛質・・「ひげ質」が変わるのかと驚いた(;´∀`)

 

で、

 

昨日のテレビ、このテーマにも驚いた。

 

sirabee.com

 

大仏のおでこのはホクロじゃなくて

とぐろを巻いた「毛」だったなんて・・・(゚д゚)!

 

「毛」・・・「ひげ」みたいなもんだよね。

 

夏休みは「ひげ」「ひげ」「ひげ」だらけで進んでいった。

そして 今日 ひげを生やしてなかった人が東京へ帰っていきました。

ひげ無しの長男・・・( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190817231245j:plain

 

長男を見送って 空港で見た夕陽が ちょっと寂しかった・・・

 

一応 休み中「ひげ生やして〜」とお願いしたけど却下された。

男3人衆が ひげまみれなのを見たかった(;´∀`)

 

バイバーーイ、ひげ無しーーー

またねーーー!!!

 

ひげ無しには 来月 トレイル遠征時に家へ転がり込む予定なので

また すぐ会えますね。

 

さて、

 

私の「ハレの日」だった 家族勢揃い終了。

次は マラソン大会という「ハレの日」を思う存分 楽しみます!!!

 

北海道マラソンまで あと8日だよ\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ