「ハーフ&フル」の年代別ランキング

遅まきながら「ハーフマラソンランキング」確認しました。

 

runnet.jp

 

まだ 2回目の試みなのですね。

私は昨年 5年ぶりにハーフに出るという新鮮極まりない体験をした( ´∀`)

 

フルより速く走らなくてはならないという思いがあったので

ずっとハーフは走りたくなかったんだよね・・・

 

で、

 

今回の年代別ランクは48位と思いもよらない好成績\(^o^)/

 

 

年代別・・・

 

私は ずっとフルマラソンの年代別ランキングにこだわってる。

 

同じ年代の女子が 色んな事抱えながら走ってる。

 

結婚しててもしてなくても、

子供がいてもいなくても、

仕事をしててもしてなくても、

体調不良だって故障だってあるでしょう。

同じ年月積み重ねてきたラン女子が 色んなもの抱えながら頑張って走ってる。

墓場まで抱える事だって 一つや二つじゃないでしょ(笑・^_^;)

 

そう思うと 私もその土俵から出たくないというのがあって 

どうしても 自分にとってのシーズン唯一のガチランである「洞爺湖ラソン」で

精一杯走って 見たこと事も会った事もない同年代の女子へのエールを含めて、

自分での納得の走りをやりきりたいのです。

 

洞爺湖ラソン」までの練習内容をカレンダーに書き込んでみた。

 

f:id:besmart-chari:20180321234027j:plain

 

今回は 金さんにお世話になります。

走り初めは 金さんのお世話にずっとなってた。

最近は 岩本さんや 小出監督のお世話になってきたけど 

今回は あなたの元に戻ります(笑

 

それにしても 今回 随分と丁寧に書き込んだよ。

・・・それは 図書館で借りた本だから

書かなきゃ忘れる・・・(;・∀・)いい加減 買って〜

そして・・・青竹踏みをネットで買った時のおまけカレンダーがあったから・・・

そんな理由で マーカー分けまでしたよ(笑

 

足の状態からして 出遅れ感ありありだけど 目に入ってくる予定に 

やった気感を抱く事だってできる私であるから(思い込みが激しい・笑)

5月の「洞爺湖ラソン」までギラギラしていきます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ