やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「名古屋ウィメンズマラソン」おもてなしタキシード隊の募集始まる!

ikemen.web.co.jp

 

「おもてなしタキシード隊」の募集開始!!

募集要項は以下の通り。

年3女性ルお待ちしてお

応募対象 イケメン(笑顔の素敵な男性)※自薦他薦問わず
応募条件 20歳以上の男性(2018年3月11日時点)で大会当日及び説明会に必ず参加可能な方(大会当日2018年3月11日、説明会2017年12月16日)
募集人数 最大50名
選考方法 書類審査→合格者のみ公式Webサイトにて発表いたします。
活動日 2018年3月11日(日)8:00~17:00
※関係各所のイベントや取材等において活動していただく場合もございます。
主要活動 名古屋ウィメンズマラソン2018」完走者へティファニーの大会オリジナルペンダントの贈呈。
活動場所 ナゴヤドーム
服装 タキシード ※タキシードとシューズは主催者側で用意します。
媒体露出 月刊Cheek、大会公式HP、中日新聞中日スポーツなどを予定
日当手当 交通費補助(上限2,000円) ※大会当日以外のイベント交通費の補助あり(上限1,000円)
募集期間 2017年9月23日(土)~11月18日(金)
応募方法 応募用紙に各項目を明記の上、郵送またはメールにてご応募ください。
※応募用紙他、あなた自身をPR出来るものがあれば同封して下さい。下のバナーから応募用紙をダウンロードしてください

 

ここで私のアンテナに引っかかった箇所。

 

応募対象イケメン(笑顔の素敵な男性)※自薦他薦問わず

 

・・・・※自薦他薦問わず(゚д゚)!

他薦でもいいわけ・・・じゃあさ、もしもの話だけどさ、(笑・酔ってる)

うちの旦那さんを 私が推薦してもいいわけ?!

 

選考方法書類審査→合格者のみ公式Webサイトにて発表いたします。

 

選考方法「書類審査」なんだね。

 

http://ikemen.web.co.jp/entry2018.pdfエントリーシート 拝見。

 

※3ヶ月以内に撮影した全身のカラー写真を貼ってください。

※3ヶ月以内に撮影した上半身のカラー写真を貼ってください。 

 

これってね、書類選考だけで通る事もあるわけで。

 

そしたらさ・・・(笑

 

応募動機を練りに練って「タキシード隊」への情熱を伝えて

奇跡の一枚とも言える写真を貼付したら、もしかしてもしかして

なれるかも( ´∀`)

 

日当手当交通費補助(上限2,000円)

 

2,000円の補助 ・・・

北海道から参戦なら 微々たる補助となりうるけれど、これに情熱を燃やす男子が

いても ええじゃないか、ええじゃないか( ´∀`)

 

ゴール後ティファニーのネックレスをプレゼントしてくれる

「おもてなしタキシード隊」は 女子の好みが別れ 並ぶ列に随分と偏りが

ある模様とネットで情報を得る。

 

それにめげずに「おもてなしタキシード隊」に

応募する覚悟はあるか、

なってみたいか、どうなんだ! 

そんな情熱の傾け方があってもよくない?

と 旦那さんに詰め寄りましたが

「ないっ!!!」 あっさり断られました( ´∀`)日常の旦那さんを見てたらそりゃそうでしょ

 

ただね、

これって ほんと女子の特権だと思いました。

 

これが 男子のみの大会で なんか男子の好きそうな物をゴール後配布する

可愛い女子がいるっていう とんでもない喜びポイントがある大会があるとしたら

世間的に やれ「セクハラだ」「男女差別だ」とか非難を浴びそうですよね。

女子のみの大会では そんな事もなくって。

 

「女子の特権」 いくつになっても使わせてもらうから( ´∀`)

 

事前に好みの人をHPでチェックして その人からティファニーを頂く。

ただ カッコイイだけじゃダメ(笑

内面から 滲み出るようなものがなくては 熟女には響かない(笑

 

そういう面からも 思いっきり楽しんで「名古屋ウィメンズマラソン」を

存分に楽しみたい!!! そんな風に思います( ´∀`)

 

 「名古屋ウィメンズマラソン」まで あと 139日!!!

まだまだあるけど、色んな側面から楽しみたいから とにかく

下調べ、自分のやりたい事の確認は怠りなく。

 

3月が楽しみだな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ