やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

私も頑張るんだ〜

今日は「名古屋ウィメンズマラソン」打ち上げ&お仲間メンバーの

還暦のお祝い飲み会でありました( ´∀`)

 

みんな、完走した証 ティファニーを身に着けての参加♪

プレゼントの熨斗が「ティファニーの会」にラン友さんがしてくれてて

笑いました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180401233302j:plain

飲んで食べて 楽しかった〜♪

 

このブログでも よく書いているんですが 自分より年上の女子が

心からランを楽しんで伸びやかに走ってる姿を見ると 自分もそうなりたいって

強く思います。

 

私も還暦まで・・・・・走りたいな〜 

その先も・・・もっと( ´∀`)

 

洞爺湖ラソン参加メンバー多々。

サロマウルトラ参加メンバーも多々。

北海道マラソン参加メンバーも多々。な顔ぶれでした。

 

帰り道のテレビ塔が綺麗だった。

元バレー部が多い事が発覚したので 

北海道マラソンゴール後の大通り公園青空宴会で

円陣バレーする案も浮上(笑

ちなみに私も 元バレー部です(ちびっ子バレー部・笑)

たまに激しく 特訓されたい♪ 思いっきりアタック打ち付けて下さい〜(笑

 

皆さんのヤル気本気楽しむ力、いっぱい感じて帰宅。

さ〜 私も頑張るよっ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ