やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

エゾリス・ラン

久々の墓場Myコース♪

 

累積標高にこだわるランをしていたら 墓場から足が遠のいてた。

それでも 墓場で坂を求めてひた走り、

 

坂道ダッシュ 5本

激坂ダッシュもどき(スピードが全く出ない) 5本  

やっとく( ´∀`)

 

このぐらいだと累積標高が全く伸びない・・・

山・・・行きたい・・・中々 行けない・・・

トレミ・・・雪降るまでは外で走りたい・・・

 

模索中です(;´∀`)

 

で、

 

今日は 墓場走ってラッキーだった!

 

f:id:besmart-chari:20181112204452j:plain

もう最後だと思われる紅葉見っけ( ´∀`)

墓場で写真撮るのは不謹慎かと自重してましたが 

綺麗さに こらえきれず・・・

 

今日も顔があれでこれだから マスク・ラン。

先日 マスクに殺されそうになったので 

今日は口元に横一文字に切れ目を(笑

楽に息ができました\(^o^)/

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204457j:plain

見納めだな〜

今年は暖かくて 紅葉ロングランです♪

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204504j:plain

この落ち葉のモサモサ加減も楽しみ納め( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204507j:plain

いつもと違う方面の墓場に行ったら 広大な土地が♪

ここトラック練習できるくらいの円周あり。

スピ練するようになったら ここでやろう!

 

で、

何やら動く生物発見!

 

f:id:besmart-chari:20181112204518j:plain

エゾリスーーーーー\(^o^)/

久々やないか〜〜 墓場で何度か遭遇してる方。

モフモフでないか〜( ´∀`)はっけよいのポーズ

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204523j:plain

モフモフ ジャーーーーンプ!!!

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204529j:plain

モフモフ アタック。

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204541j:plain

モフモフ 尻&しっぽ。

 

 

f:id:besmart-chari:20181112204546j:plain

モフモフ シルエット(横から)

 

しばらく木の下で どう動くのか見てたんだけど

全く動かないエゾリー。

私がいたから 警戒したんですね(;´∀`)

 

エゾリーにも悪いので退散。

最終落ち葉の絨毯堪能。

f:id:besmart-chari:20181112204552j:plain

 

そこから 見上げた景色。

f:id:besmart-chari:20181112204556j:plain

綺麗だった〜( ´∀`)

墓場堪能(笑

ご先祖の皆々様 いつも素敵な景色をありがとう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ