やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「夢島」メニューを確認

今日も重りを入れて 12キロ程ランニング。

ちょっとは ハセツネ想定の4キロに慣れたかな・・・と 

思っていたんだけど。

 

ハセツネ経験者女子のわたなべさんからコメントを頂きました。

いつも参考にさせて頂いてます。

ありがとうございますm(_ _)m 

hatakofuru.hatenablog.com

 

私のザックは6-7kgになります、、、多分💦
序盤重いのに、コース設定がドSという
ほんと、辛いんですよー

 

ごくっ・・・

 

私、何か勘違いしてるんではなかろうか・・・(;´∀`)

 

ハセツネで 飲み物と装備と携帯食持って 完走ギリギリ24時間使うのに

4キロですむわけないでしょ!!!

って、今さら ハッとしてしまった。

 

4キロでも苦しんでるというのに・・・ 

もっと負荷を、

もっと負荷を与えねば・・・

 

そしたら 次男が言いました。

「メジャーの『夢島』みたいだね・・・」

 

『夢島』・・・

あ〜 あれねっ!( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

昔 大好きだった漫画「メジャー」

「夢島」でトレーニングするんだよね〜( ´∀`)

 

メニューを改めて確認してみた♪

 

5:15 起床 
5:25 ランニング10km(50分以上で飯抜き) 
6:15 朝食 
6:55 穴掘り 
8:50 坂道ダッシュ        
10:50 ストレッチ、クールダウン 
11:25 昼食 
12:30 靴下で3時間立ちっぱなし 
16:05 上半身だけで5km山登り(3時間以上で飯抜き、4時間以上で風呂抜き、5時間以上で野宿) 
19:35 焼き肉食べ放題 
その後ランニング30km、ストレッチ、クールダウン

 

 私のできそうなメニューは・・・

えーと、えーと、

今の走力じゃ ギリギリだけど

 

5:25 ランニング10km(50分以上で飯抜き)

 

これかな・・・(;´∀`)

キロ5ってことね!

飯がかかっているなら できるかも(笑

 

6:55 穴掘り

8:50 坂道ダッシュ

12:30 靴下で3時間立ちっぱなし 

16:05 上半身だけで5km山登り(3時間以上で飯抜き、4時間以上で風呂抜き、5時間以上で野宿) 

 

このへんは全部、無理( TДT)

腰痛めるし、上半身だけ5km山登り・・・って 誰ができるかっ!

(吾郎はできた・笑)

 

乾コーチが立ちはだかり、吾郎君にだけ重しが入っていると思われる

リュックを背負わせしかもみんなより30分遅れでスタートさせた

 

ここの部分を次男は言ってたんだね(笑

 

19:35 焼き肉食べ放題 

その後ランニング30km

 

これもひどいよね(;´∀`)

散々 食べて30キロ走れだなんて。

同じ日に「上半身だけ5km山登り」もしてるのに〜〜〜

重し入りリュックでだよーーー!!!

 

そんなんで『夢島』メニューは取り入れませんが(笑

また 気持ち新たに臨む所存です( ・`ω・´)

 

ハセツネまで あと20日!!!

重いものに 慣れよっ!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ