やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」台風よ去っておくれ&一杯どうぞ

北海道マラソン」台風が心配・・・

 

無事 皆さんが札幌にたどり着きますように。

無事 皆さんが走れますように。

 

そう願うと 暑かろうが寒かろうが そんな事はどうでもよく

エントリーしてる方々みんなが 走れる事が一番大切だと気づいたりする。

 

イカ被る・・・えっ! なんか問題ありましたっけ?

暑いから完走できるか 心配なんです・・・

だから どうしたっていうねん。

走れる事がどれだけ有り難い事か わかっとるんけ?!

って 一人二役しながら思ったりしますね・笑( ´∀`)

 

台風よ、

よろしくお願いします。

はよ、去って下さい。

よろしくお願いします( ・`ω・´)

 

 

今日から いつもよりちょっと遅い禁酒開始♪

昨日は飲みすぎたね・・・

 

北海道マラソン」にいらした時に 軽く飲みたい時にお勧めのお店を

つらつらと( ´∀`)

 

r.gnavi.co.jp

 

テレビ塔下のビアガーデンは「北海道マラソン」の時も まだオープン中。

ゴールして 着替えて 汗ふきシートで拭いて

まず 喉潤したい派は ここまで歩いて 

グッと行っちゃって下さ〜い( ´∀`)

 

それから ちょっとつまみたいなら こちらへ。

一人で気軽に行けます♪(一人で行ったことないけど(;´∀`))

 

tabelog.com

 

せんべろセットもあって 気軽に速攻 安く飲めます( ´∀`)

女子一人で来る方も多いって。料理が美味しい♪

 

ビールのジョッキがキンキンに冷えているのと

焼酎とかの時の まんまる氷が とてもお気に入り。

マスターは ちょっと無愛想気味なんだけど(笑) 

優しさの裏返し的な感じがします。

最近は優しい男の人が多いから たまに邪険に扱われるのを喜ぶもよし(笑

 

 

tabelog.com

とても人気店。

こちらにも せんべろセットあり(ビールは金麦)

15:00〜やってる! でも 日曜休み。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜に飲んじゃえ〜派は 軽くいっちゃって下さい( ´∀`)

 

そんなこんなで「北海道マラソン」ゴール後 

みんなで美味しいビールを飲める事を信じて 

北海道でお待ちしてます\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ