やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2018 洞爺湖マラソン①

昨日はたくさんのスター、コメント頂き ありがとうございましたm(_ _)m

気にかけて頂いて 有り難い気持ちでいっぱいです・・・♪

 

 

さ〜 レポ いってみよ〜\(^o^)/

  

朝 4時目覚め・・・

f:id:besmart-chari:20180521220406j:plain

朝陽が眩しい( ´∀`)

こういう時はテンション上がるんです。

「まずい、抑えなくては・・・」

自分を戒める事から始まる朝。

 

朝 5時15分出発。

7時過ぎには到着。

 

シューズ円陣会場に ときめき感をおぼえながら向かう。

 

f:id:besmart-chari:20180521220939j:plain

今回のメンバーは Yoshiさんきなともさん

他のブログから masyuさすーさん

あと うちの旦那さんも参入(笑

 

初めましては すーさんだけ。 

他のメンバーさんもお久しぶりの面々でしたがブログを読んでいるから

私は 浮かれたおばさん丸出しでリラックス円陣♪

どうせ 私がバカだっていうことはバレてるし(笑

取り繕う必要もありません(妙に開き直ってる)

 

f:id:besmart-chari:20180521222120j:plain

 

先週の 仙台ハーフで行われたガーミン円陣も取り入れて楽しい( ´∀`)

 

皆さん 見るからにランナー体型ですが うちの旦那さんだけ除外・・・

それでも サロマウルトラ走るんだってよーーーって感じで(笑

チャレンジ精神をお認め下さい(^_^;)

 

そして 一応 自分は非常に遅いゴールになると予想されるので

待ってなくていいですからね と お伝えして それぞれの持場へ。

やはり スタート前のこういう集いは元気をたくさん頂く。

そして 皆さんを応援したいという気持ちも高まり・・・テンションが上がる。

 

それから 私達夫婦は・・・

 

「なんかお腹 減ったね・・・」と 気が合い(車の中でもさんざん食べてきたのに)

広場の出店を覗き始め・・・

 

f:id:besmart-chari:20180521222849j:plain

「みそおでん」に吸い寄せられ・・・

 

f:id:besmart-chari:20180521222900j:plain

ゲット!!!

 

まだ 仕込み中で「味噌ダレがまだ温まってないけど いいですか」と聞かれ、

「全然 構いません。下さい」とムシャ食い。

 

スタート直前に こんな事したことなかった・・・

バナナやジェルなら食べてましたが おでんって・・・

でも 今日は自分無法地帯。

今まで 洞爺湖ラソンでやれなかったこと 全てやったるで〜ヽ(^。^)ノ

って感じなので いいのです。

 

f:id:besmart-chari:20180521223845j:plain

それから 記念撮影タイム♪

この枠組みの中に 一人でおさまってるかと思いきや、集団撮影になってた。

まぁ いいんだけどね(笑

 

f:id:besmart-chari:20180521223737j:plain

尚も 記念撮影タイムは続き、リラックスの塊。

羊蹄山が綺麗で ただただ気持ちいい。そんなスタート前でした( ´∀`)

 

とにかく気持ちよくてしょうが無い。

テンションが上ってくる自分を抑えきれない。

 

のんびりCブロックのスタート地点に行くと 名古屋ウィメンズマラソン

ご一緒したメンバーが 偶然、勢揃い( ´∀`)

また リラックスしまくって もうテンションが昇り龍。

 

でもね、今日、私は抑えるよ。

足に無理させない、絶対・・・と 唱える。

 

さぁ この誓いどこまで続くやら・・・(^_^;)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ