やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日のチビ奇跡

仕事帰りのスーパーにて・・・

 

レジで並んでたら 前のおじさんが慌てて列から離れた。

何か 買い忘れかしら・・・

 

しばらく経って 列に戻ってきたおじ様。

手には牛乳。

 

そこで「あっ」と気付くΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

私も 牛乳買うの忘れてたーーーーーーーっ!

 

列を離れる、 

手には牛乳、 

列に戻る( ´∀`)

 

私の後ろの人も同じ事しないかな〜と期待したけど なかった。

 

おじさん、買い忘れに気づかせてくれて ありがとう\(^o^)/

さすがに直接は言えなかったから ここで 間接的に(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ