やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

明日から本気の本気が始まります

今日は 各地で大会あり。

参加された皆様 お疲れ様でした\(^o^)/

 

で、

 

私の本気の本気

洞爺湖ラソン」が 明日で90日前となります。

 

先週はラン絡みで 練習会やら 女子会があって たくさんの刺激と

縁のありがたさを感じた週でありました。

 

でも 反対に ラン絡みで離れていく人との寂しさを感じた出来事もあり、

気持ちが落ち着かなかった。

 

ただ せめて その離れていく人と「走り」で絡んでいきたいという気持ちが

沸き起こって 自分と同じ目標も持っているその方に食らいついていくような

走りができる自分になりたいと思った。

 

だから「洞爺湖ラソン」頑張る。

また 一つ 頑張りたい理由が増えた。

ひたむきに頑張るよ( ´∀`)

 

で、

 

甘いルールだけど 今日で家飲みは最終日とします!!!

外飲みは OKルール(笑・もうしばらくは)

 

f:id:besmart-chari:20180218233039j:plain

 

期間限定に惹かれて 今 これ飲んでるんだけど

とても 好み!!!

「期間限定」だから もうしばらく家飲み これにしたかったけど

今日で 最初で最後だ。

 

走りはできないけど 歩きは出来るので 今日は10㌔歩いた。

歩くのに慣れた。

そして 階段上りなら 右膝の痛みが発生しないのを昨日 気付いたので

マンション11階上りで ゼーハー練習確保。

 

工夫しよう。

やれる事は 必ずあるのだから( ´∀`)

 

家の酒よ 今宵でさらば〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ