やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2016」行きたい!

昨年も確かあったと思うけど 行かなかった・・・

今年はぜひ 行きまーす♪

 

www.banff.jp

 

アウトドア・ドキュメンタリー映画祭と言えば 一番わかりやすいだろうか。

トレランであったり、クライミングであったり、マウンテンバイクであったり。

今年度の作品紹介を見たら リアルな迫力がたまらなく、映像の美しさもいい。

 

全国で上映予定で いつも田中陽希さんを追っかけしてる私は(笑

彼が働いてた群馬県が 一発目の上映場所である事を知った。 

 

陽希さんもきっと 時間見つけて どこかで見るんだろうな〜

陽希〜 陽希〜 陽希〜(3回は叫びたい・笑) 私も見る〜

 

で、札幌の上映予定は?

11月20日(日)ね! チケットは発売中。

Aプログラム、Bプログラム、単体で見るのなら 1500円。

AB通しで見るのなら 2500円也。

 

楽しみ!!!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ