夏休み前日のグダグダな酒飲んでブログ更新

明日から 夏休み\(^o^)/

 

長男も明日 帰省してくるので 久々に家族みんなが揃います♪

だから 朝から嬉しさでおだってしまい

会社へ行く時も「いってきマス!!!」

(ちょっと前 サザエさんのマスオさんの声優さんが交代するというニュースが頭に残っていた)

と言って家を出ていったくらいだから

相当 嬉しいんでしょうね、私( ´∀`)嬉しい時のダジャレバロメーター全開!!

 

まっ しょうがないんです。

子供が巣立ってからは みんなが揃う日が「ハレの日」ですから。

夏休みは9日間。

みんなが揃う分 山には行けそうにないけど。

(誰か1人くらい 母さんと一緒に山に登るよ、とか言ってくれないもんですかね)

道マラに向けての練習をしっかり頑張りたいと思います。

 

で、

 

今日 北海道新聞に「北海道マラソン」特集記事出てた( ´∀`)

 

気になったのが エントリー最多2万人超。

ファンランと合わせて 2万1255人の参加の見通し。

 

さっき 夜ジョグしてたんだけどね・・・

 

私の走力、落ち過ぎで(;´∀`)

ほんとに最後尾からスタートで行けるんかいっていう不安がよぎって。

(意味不明の不安感ですよね(;´∀`))

10分はスタートラインまでかかるし、走力ダダ落ちで

ちゃんとゴールできるんかいな・・・っていう不安。

 

ほんとのほんとにスピードが全く出ない。

左ハムの痛みはあいかわらずなので 

これ以上のスピード出そうとしたら

どこかが「ピキッ」とくるでしょう。

 

昨年も 最後尾スタートに相当緊張感増してた・・・

でもね・・・

昨年は 最後尾初体験で 勝手がわからず

ファンランの方々の波にのまれて 中途半端なものとなってしまったから

今年は「最後尾」をちゃんと決めたい!!!( ・`ω・´)

 

やっぱね、

 

速さを目指すランナーさんが サブ3ランナーさんに憧れるように

私も 師匠的な仮装ランナーさん達がやってる事を

ちゃんとやって その世界を見たいんですよね。

 

今日は 久々にお酒を飲んでのブログ更新。

グダグダ語ってます(;´∀`)

 

そして ニヤけてます( ´∀`)

やっぱり家族が揃うのが嬉しいんでしょうね〜

 

明日は二日酔いかな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ