やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

視点の変換

先日 劇団四季の「リトルマーメイド」観てきた( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

これ観てたらね、「恋に突進!!」あるのみで 

人間になりたいという主人公アリエルの

お父さん視点にしかなれなくて(;´∀`)

 

おいおい、そんなに親に心配かけるなよ、

って感じで アリエルが王子にお熱で

人間になるっていう主張を認めるお父さんの気持ちに

寄り添いすぎて涙しました(笑

 

アリエルの「恋」とか そういうのは 

特にどうでもよかったです(;´∀`)人間のそういう部分欠如への階段登ってます

 

あと 海の中の話しなので 宙吊りで泳ぐ人多数なのですが

腹筋と背筋が鍛えられてなければ あの動きはありえない。

 

matome.naver.jp

 

訓練の賜物ですね。

あの状態で唄えるなんてスゴイ!!!

 

あと気になるのは衣装等が 私の「仮装」に生かせないか?

という事( ´∀`)

たくさんのヒントをもらってきました(笑

 

それから ドリフのコントシーンみたいながあったんだけど

そこで爆笑してるのが 私だけっていう・・・(;´∀`)

みんな〜 もっと笑って〜 最後にズボンが下がって

パンツ姿になるっていう オーソドックスな感じ・・・嫌いかしら(笑

 

ミュージカルを堪能した後は 札幌ドームで野球観戦という日でした。

 

f:id:besmart-chari:20190621013252j:plain

 

久々の野球観戦・・・

野球観に来たはずなんですが・・・

 

全く 野球を観て無くて(;´∀`)

この子達の動きに釘付けでした。

 

f:id:besmart-chari:20190621013410j:plain

「ビールの売り子さん」

 

ビールサーバーは15キロ〜20キロぐらいあるそうですね。

あれを担いで 階段を登り降りをしている姿を見てて

 

「これは トレイルの練習にもってこいではないか!!!」

「私は こっちに転職した方がいいかもしれない!!!」

「働きながら トレーニングできるって最高じゃないか」

「でも バイトの子は若い子ばかり。おばさんからは誰も買ってくれないかも」

「誰か マニア買いしてくれるだろうか」

 

そんな視点でばかりいたもので 

野球は全く観てませんでした(;´∀`)

 

前は もっと野球に集中してたと思うけど・・・

 

時が私を変えていく・・・

って 感じか。

 

「恋」「野球」に全く興味なし(;´∀`)

 

「親心」「仮装」「腹筋」「背筋」「コントシーン」

「ビールの売り子さん」に興味あり( ´∀`)

 

そんな自分を再確認した日(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ