やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

好きな事、羅列

たまに立ち寄る場所。

www.fujifilm.co.jp

 

今日から3月6日まで この写真展が開催中。

 

f:id:besmart-chari:20190301221311p:plain

 

札幌在住の写真家ワダノリオさんが、大雪山系白雲岳を拠点に撮影した約50点を発表する。壮大な自然風景と、そこで暮らす小動物の姿を収めた作品が並ぶ。

 

山好き、景色好きにはたまらない写真展。

見たい、見たい、絶対 行く( ´∀`)

 

で、

 

こちらもお忘れなく。

 

www4.nhk.or.jp

明日 3月2日午後9時からの放送予定です。

陽希さんは 相変わらず楽しみながら頑張ってる。

 

www.greattraverse.com

山頂で猫ちゃん達と戯れてる姿が微笑ましいよ( ´∀`)

体に気をつけて 頑張れ〜陽希〜!!!

 

で、

 

愛着のある大会の終わりも知った・・・

 

gogookhotsk.jp

参加人数が年々減って 今年で幕を下ろすそうだ。

 

子供達が小学校6年生、4年生の時 

家族4人で挑戦してみた自転車の大会。

2日間で 212キロ走る。 

みんなで完走できた喜びは 今もすぐに蘇る。

そんな距離走った事なかったから 

みんな未知で、みんな必死で。

 

周りはみんなロードなのに

我が家はMTB・・・あれは ほんときつかった(;´∀`)

子供達は もっときつかった・・・

 

ただ 万全の準備をしてもしなくても 

結構 どうにかなるって言うことを経験して

いい意味で「いい加減さ」を あの時感じたんだよな。

 

あの感動がきっかけで

「大会」というものに魅力を感じ 

今 自分はランで頑張れてるんだと思う。

 

一つの時代が終わった感あり。

時代は流れてくな。

 

あーーー 

猛烈に中島みゆきの「時代」を唄いたくなったぞーーー( ´∀`)

近日中にカラオケ行きます(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ