やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「洞爺湖マラソン大会」って、ライブの日なの!!

走りに関係ない どうでもいい話なんで 即スルーでm(_ _)m

私の ちょっとした迷い、困惑の話です・・・

 

5月20日(日)「洞爺湖マラソン」

2月1日(木)AM10:00 から エントリー開始です。

 

私は これが本命レース、1本のみ。

昨年も フルマラソンはこれしか出ていない。

 

今年は 8月「北海道マラソン」はエントリー予定だけど 

タイムを狙うというよりは お祭り志向となるでしょう・・・

6月に「利尻島一周マラソン53キロ」「サロマウルトラ100キロ」走って、

多分 7月にトレイルの大会入れたら 自分の足がどうなってるか

わりかし想像・・・つくよね!(;・∀・)

 

で、その本命レースの日に 若かりしに入れあげた人のライブが!!!Σ(゚Д゚)

 

l-tike.com

 

入れあげた・・・

ライブが楽しくて・・・

ダンスが・・・周りは「キャ~キャ~」って感じだったけど

ほんと独特な(エロエロ?)ダンスで友人と私は 妙に笑いのツボに入ってしまって。

唄も独特感があって大好きだった♪

 

その後 彼は太ってしまい、「・・・・・」と気持ちが冷めつつあった時

事件を起こしてしまって しばらく芸能界から消えた。

 

それが数年前 見事に復帰してきた!! 見事な風貌で!!

 

でも 実際見るのが怖くて「初恋の人には会わない方がいい」法則で

ライブに行くのをためらっていた。

 

けど、今年は「気軽にライブに行こう元年」で

興味のあるものは積極的に行こうと思っていたら よりによってこんな日に。

 

f:id:besmart-chari:20180129225936p:plain

 

ライブ「START  17:30」

洞爺湖「START  09:30」

 

私がサブ3.5達成すれば 何の問題もなく行ける・・・

で、

旦那さんも サブ3.5達成すれば 何の問題もなく行ける・・・

 

「も?!」 Σ(゚Д゚)

 

「ごめん、悪いけど洞爺湖マラソンの日 岡村のライブだからサブ3.5でゴールして」

一応 お願いしてみた( ´∀`)

 

「無理!!!」(# ゚Д゚)

 

移動で時間的にギリギリ問題もあるし、

 

プラス この問題も!!

 

f:id:besmart-chari:20180129231753p:plain

 

立見!! Σ(゚Д゚)

 

私はこのレースが本命です。

サブ3.5するつもりでいます。

その後の足の疲労度は半端ない事は 前回で経験済み。

 

で、2時間くらい立見ってできるのか?!

椅子無いわけでしょ。

ちょこっとお休みおばさんでいられないわけでしょ。

 

う〜〜ん 迷う。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

的な話は 自分はよくやるんで(笑

今回もどうするか直前まで ちょっと迷える子羊的生き物になってみよう。

 

でも さっき動画確認してたら また 太ってたみたい・・・

そして 昔の映像見たら ちょっと衝撃受けた・・・

濃い・・・これ見てたんか、昔の私Σ(゚Д゚)

 

「初恋の人には会わない方がいい」法則 +「怖いもの見たさ」+「でも会いたい」

女心って複雑ね(;・∀・)・笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ