やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

ありがとう!!「弱ペ!」

元気が出なかったんです・・・

 

というのも 体のあちこちが損傷・・・

 

右スネの痛み・・・先日 転んだ時損傷。

左足の痛み・・・昨日 ラン中ひねってしまい たいした事無いと思ってたら

        今日の方が痛みが強い。

右二の腕の痛み・・・数週間前から 時折 針をさされているような痛みが走る。

 

プラス 腰痛・・・日曜日に20キロ走をした時 足が軽くて 

         久々の5分40秒ペースという冬場の自分では考えられない

         速さでの走りだった為 バキバキの腰となる。

 

なんかこんな感じで「ほんとに私大丈夫かいな」と 目が虚ろで

魚の死んだ目状態に陥ってた。

 

星野源の唄を聞いても、全然 力が湧き上がってこない・・・

源の力が効かない・・・

 

で、私の奥の手・・・

こういう時は「弱虫ペダル」だ〜〜〜\(^o^)/

 

いつものように先週のを見直して からの 今週分。

 

「みんな頑張ってるな〜 熱いな〜 いいな〜」と自分の気力が

ちょっとずつ上がってきているのを感じ、トドメの一発が!!!

 

坂道くんのいる総北高校 自転車部に新入部員来る。

その中の 1人の名前が

 

「鏑木 一差」 かぶらぎ いっさ)

(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)

 

「鏑木さん」と

「ISSA 」の融合体・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今でこそ 鏑木さんと 田中陽希さんと 星野源のとりこになってますが

その前の前は DA PUMP ISSAのとりこ・・・

 

ライブで1番前の席だったため 伸び上がって ISSAのスニーカーに触ったことが

彼とのいい思い出です・・・(苦笑)

 

この作者、私の事 元気づけようと思ってこんな名前にしたんだろうか(ない・笑)

この魚の死んだ目状態の時に この回をもってきてくれるなんて。

ありがとう、弱ペ。

「かぶらぎ いっさーーーーーーーーーーー!!!!」って

何度も叫んで 元気になったよ(苦笑)

 

しばらく 足は様子見で走らない予定。

まぁ なるようにしかならないから 元気でいこうや、私( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ