やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

メンタル強化の為の立ち飲み

2ヶ月前くらいでしょうか、

街に行った時 猛烈に喉がかわいてビールが飲みたかったんです。(アル中・笑)

 

でも 時間が無くて サクッと1杯飲めればいいと

以前から行ってみたかった「立ち飲み屋」さんに足を運んだんですが

1軒目は おじさんがどばーっといて 気後れして入れず、

2軒目は 逆に若者ばかりで 気後れして入れず。

 

結局 モジモジして入らずじまいだったという・・・

 

あーーー メンタルが弱いと思いました(こんなにビール飲みたいのに・笑)

 

ここを どーーーんと入れる大人の女性っていうんですか、

「立ち飲み」で くーーーっと飲んで 「お勘定」と立ち去るような

何にもとらわれないような(?)女性になれば 

私も もう一皮剥けるんじゃないかと(笑・いいのか?)

 

で、こないだ 旦那さん同伴で ロング走をして 温泉に入って 

辿り着いた所がここ。

 

f:id:besmart-chari:20170306225558j:plainf:id:besmart-chari:20170306225609j:plain

滋味の煮込み

 

f:id:besmart-chari:20170306225620j:plainf:id:besmart-chari:20170306225626j:plain

15時から 気軽に飲めるのがいい〜( ´∀`)

 

場所は札幌の大通り西8丁目なので 

西12丁目の「極楽湯 弥生」でひとっ風呂浴びて そこで一杯飲んでから

ここに流れるのが はしご酒風でよかった。

 

ただ 日曜日が休みなのが 残念。

北海道マラソン後の軽い飲みにもいいかな〜と思ったんだけど。

 

そして 肝心の立ち飲みは・・・

私の腰には結構 キツイということがよくわかった(笑

立ち飲み路線から 早い時間からやってる居酒屋路線に変更し、

1人飲みできる度胸を身につけたし。 そんなメンタル強化!!!笑( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ