やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

もろもろの事、綴る!!

この2日間の色々・・・

 

※昨日は整骨院

先生が いつもお腹も押してくれるので 胃腸を整えてくれてるのかな〜と

思ってたら ランで呼吸しやすいように横隔膜を診てくれてた事を知って

ありがたい気持ちでいっぱいになった。

 私の横隔膜まで・・・(・∀・)  

心あたたか・・・(当たり前の事かもしれないけど)

 

 

※ママ友の体の不調

自分よりちょっと年上のママ友が 体調不良と知る。

元気印だった彼女。次から次へと襲ってくる不調に辛そうだった。

それで原因がわからないとなると 相当凹むのがわかる。

女50歳過ぎると・・・思いがけない体の変化があったり いろんな事ある。

元気である事が尊い、笑って暮らせるのが尊いって実感。

 

※息子の旅立ち近し?!

就活に忙しい長男。東京行ってた。北海道内で就職するような事言ってたけど

そうでもなさそうな感じになってきた。

長男と暮らせるのも もう少しか・・・夫婦2人生活がすぐそこ・・・

・・・・・・・・・・・・無言になる妻(笑

今までも野放しで自由感溢れてたけど ほんと第2の人生が始まるんだな〜と思う。

 

※右膝痛い〜

水曜日の10キロRP走が終了した時点で 右膝に痛みが走ってた。

でも まぁ 大丈夫〜と思っていたけど 今日になって痛い。

ジョグはできたけど スピ練したらどうなるか 判断のしどころ。

 

※敬愛するラン友さん お二人 ボストン・マラソンへ旅立つ〜

 自分は海外のレースなんて考えてもいないんですが

実際 そういうレースに参戦するする方がいて 興味をそそられる。

ボストンって・・・どこだっけ?

っていうレベルから始まるんですが(笑) 調べたら遠いね〜〜

 

近くのパン屋さんの「Bostonbake」へ。

「Boston」つながりで応援ラン食い( ´∀`)

全く想像できない世界。いろんな話たくさん聞きたいな〜

応援してます\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20170414233305j:plainf:id:besmart-chari:20170414233313j:plainf:id:besmart-chari:20170414233319j:plainf:id:besmart-chari:20170414233324j:plain

 

※「糸」にはまる〜

この唄いいな〜って しみじみしちゃってね〜

www.youtube.com

 

中島みゆきさんの曲だけど いろんな方がカバーしてるんですね。

それをいちいち見てたら 夜が更けました( ´∀`)

 

洞爺湖マラソンに向ける想い

どんな心持ちで走るか 気持ちがふっと決まった。

この心持ちでいけば 自分は強くなれる!と思える。

頑張るよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ