やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ナイルパーチの女子会」

     f:id:besmart-chari:20170206105557p:plain  by 柚木麻子

 

ブログがきっかけで偶然出会った大手商社につとめる栄利子と専業主婦の翔子。

互いによい友達になれそうと思ったふたりだったが、あることが原因でその関係は思いもよらぬ方向に―。女同士の関係の極北を描く、傑作長編小説。

 

ru-fun(id:outblue69)さんのブログで紹介されていたこの本。

いつも私は図書館で借りて読んでいるので 面白そうだな〜と予約を入れた。

とても人気があり 昨年の6月予約から時を経て 今 ようやく私の手元に(笑

 

8ヶ月 待っていた本だったのか!!!!!(゚д゚)!

 

その甲斐あって とても面白かった(ru-funさん 紹介ありがとうございました)

 

人間のあんまり日頃見たくないダークな部分を思う存分目の当たりにして 

読後感 フルマラソン走ったよりも疲労感と 魂えぐられた感で 

鼓動の早まりが全然落ち着かず 動き出すこと出来ずで。

いかに自分がこの本の世界にどっぷり浸かったかを知った。

 

表紙が可愛かったから ちょっとした嫉妬とかそんなものかと思いきや

そんな想像はあっけなく崩れた。

 

私もブログをこのようにやってますから 色々 考えさせられる点もありました。

他の作品も 読んでみようっと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ