やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

北海道民のスゴさに感動したぞ!

今日は 雪降る中

makomara.com

行われました。

 

気温2度という 最悪のコンディションといっていいくらいの中、

お知り合いのランナーさん達は猛烈に頑張ってました。

みんな寒くて 凍えてる中で。

 

で、こんな最悪のコンディションの中でも 相当な記録を出してる方が多数。

上位入賞、優勝(゚д゚)!までされてて びっくりぽんだ〜

 

なんかね、そういうのを見ると 自分は紅葉フェチランに傾倒して

すっかりご隠居生活になっていますが やっぱり魂が震えるといいますか

来年 私も頑張るぞっという活力を頂ける。

 

ほんと今日はね、こんな天気に誰が走るか!!!っていうくらいの

荒れた天候でありまして その中を気力体力をつないで・・・つないで、

頑張りきった方達を思うと 痺れる・・・ほんとシビレルさ〜(笑

 

で、自分がこの大会にエントリーしてたとしたら ダメダメだったというのも

簡単に予想がつく。

 

もう奮い立ってないから。

 

理由はそれだけ。

 

気持ち・・・気力・・・ほんと大事ですね。

来年の北海道のシーズンインまで 私は種火を燃やし続けます。

種火をプスプスと・・・プスプスと・・・( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ