やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

ちょっとした嬉しい話

【嬉しかった事 其の一】

 

今日 久々 6キロ走れた〜〜  やった~~~ヽ(^。^)ノ

 

函館マラソン以後 右ハムの痛みが引かなかったので 

あと16日に迫った「大雪ウルトラトレイル80キロ」危うし!!!と

ドキドキしてましたが まずは ほっと一安心。

 

明日は登山予定。山の筋肉 もう いなくなっちゃってるから 

ここで無理せずゆっくり 走らずして イチから育てる。

 

【嬉しかった事 其ノ貮】

 

息子が走り始めた。

大会に出たいとか そういう目標でなく「健康維持のため」という

地味とも言える感じで 楽しんでる姿を見るのが嬉しい。

欲を言えば 一緒に大会走って 一緒に美味しいビールを飲めたら

最高なんですけどね。

 

【嬉しかった事 其の三】

 

会社の可愛い彼女が「走り始めました」と。

私に影響受けたと言ってくれて 男の気持ちになりました・・・

「可愛すぎるやろ、可愛い〜〜」って感じでね(笑・病気?)

 

そして 私はこれだけは言いたいと彼女に伝えました。

「その白肌だけは キープしてね。お願いだから焼かないで。今のままでいて」

 

自分で得られないものを 彼女に託す。

走ってても 白肌。

私の夢・・・(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]