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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

大阪マラソン、中間エントリー数多いぞっ!

10月開催される「大阪マラソン」初エントリーしてます。

抽選となる大会にエントリーするのは初めて。

道外の大会にエントリーするのも初めて。

 

初めてづくしだから 自然 心が踊ります。

 

で、こんな記事が。

 

cyclestyle.net

中間時点にあたる4/25で、エントリー数が好調とのこと。

昨年「NHKランスマ」で特集もしてたから 

私みたいな北海道人で興味をそそられた人も多いはず。

 

で、とりあえず 行ける前提で飛行機も宿もおさえた。

おさえるポイントは スタート地点の大阪城から歩いて行けるホテルという事と

旦那も一緒なので部屋はダブルじゃ、絶対いや。セミダブルだともっといや!

ツインでというのが互いの願いだった(笑

ちょっとお高くなるけど やっぱお互いゆっくり寝たいよね。

寝てる時ぐらいは 相手の気配を感じずに寝たい、お互いにお互いに(笑

 

あとは 遊ぶ、飲む、食べる、観るを堪能できるよう

検索好きの特技を生かして 旅ランしてこようと思います。

 

洞爺湖マラソンが終わったら その他の大会ではファンランする気しかないので

タイムとかはどっかに放り投げて その土地に馴染むくらい楽しみたいと思ってます。

もうタイムはさ〜 洞爺湖マラソンで納得できる成績出せば

私は もうそれでいいんだよ。(結構なやりゃーいいんでしょ、やれば!感有り・笑)

出す前提で 物事を進めよ、私!

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒10回からの 1分間キープ
  3. ワインの誘惑に勝った!(笑)でも ケーキとアイスの誘惑には勝てず。
  4. お腹の調子が良くなるような情報の模索は続く・・・

さぁ GW後半戦突入!

食べる、飲むが続きそうなので 気をゆるめんようにしましょっか。

さて 早寝も大切、寝よ寝よ。

 

初の試み。ランキング参加してます。

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