やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ラン講座受けたよ〜

洞爺湖マラソンまで あと 13日・・・

 

体調を万全に当日臨むのが 私のやるべきこと。

睡眠時間が いつも短いので 寝るのが一番。

パソコンに向かうより 「寝る」を優先して

どんどん ブログもスカスカ感のある内容となりつつあるでしょう・・・

 

で、先日 ランの講習会に参加した。

 

練習の仕方から アミノ酸やグリコーゲンなどのお題を

大学の先生から学び 有意義な時間を過ごした。

(断酒の必要性を心に刻んだ・笑)

 

ずーーーっと自己流で練習をしてて ちゃんとした方法を教えてもらいたかったし、

何より 初心に帰りたかった。

 

自分の固定観念から 解き放たれ 新しい風を感じたかった( ´∀`)

 

結果 新しい風穴 ボッコリ開けられ(笑) 相当 また 元気頂いた。

他の受講生も 私より年上の方の方が多くて 和みキャラ、元気印、物知り、

ほっこりと あらゆるジャンルを網羅( ´∀`)

 

計8回 行われるこの講座。

私も 真剣に練習を 講義を 受けてみるよ〜♪

 

さて 寝ます、寝ます。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ