やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々ラン

土曜日は 5日ぶりに走った。

日曜日は 2キロだけ思いっきり走った。

 

右スネの痛みも 土曜日はおっかなびっくりだったけど

日曜日は ちょっとならいけるかも感覚になり、

今日は ぼわ〜っとした痛みをちょっとだけ感じるのみ。

 

あ〜 ここ数日 走らず じっとこらえてよかった〜( ´∀`)

 

歩道の雪も大部分融けて トレランシューズで走った。

足が軽すぎる〜ヽ(^。^)ノ

久々の2キロまじランに(キロ5分が精一杯・(;・∀・))

内臓の揺れ動きを感じ 締め付けられるようで辛かった。

 

昨年もスピ練やり始めは 胃の痛みを抱えてた。

それが 練習を重ねると嘘のようになくなった。

内臓も 適応していくんだな〜と 実感したんだよな〜

 

f:id:besmart-chari:20170313235623j:plain いい道〜( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20170313235631j:plain いい景色〜( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20170313235638j:plain 

チューリップの芽も顔出してた。

北海道にも春が来た♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ