やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「激走!日本アルプス サイドストーリー」明日もあるよ! 

今日から仕事始め。

今日の業務は パソコンにずっと張り付く感じで

眼球の疲れ度120%オーバー。

 

カラカラに乾いた眼球を 会社帰りランをすることで寒風でさらし、

潤いを得る・・・でも 今 また パソコンに向かっちゃってるから

また すぐ乾きが。さっさとこのパソコンから立ち去らなければ(笑

 

で、眼球が また 乾いても ここに書きたい事があったのだ!

 

夏に行われたトランスジャパンアルプスレース(TJAR)」

 

・距離 約415Km

・累積標高差 約27,000m

・制限時間 192時間(8日間) 

 

 

平たく言えば 日本海から太平洋に向かって アルプスの山々を突っ切って

2年に1度行われる大会。

 

そのサイドストーリーが 昨日から明日まで 全3話放送されてる。

www.tjar.jp

 

昨日 録画した

「その1 王者・望月 勝利への軌跡」を 乾いた眼球でさっきまで鑑賞。

 

足の痛みを抱えながらも 周りの応援に支えられて5日切りという

とんでもない記録を出した 望月選手。面白かった。

スタートからの心の動きを追ってるのが また 興味深かった。

 

で、今日の 「その2 アラフォー 男たちの挑戦」

録画し忘れてたーーーーーー!!!!! バカバカっ!!!!

 

だから 忘れないようにメソメソしながら(笑 

明日の「その3 家族が支えた415km」

は もう録画予約したよ・・・メソメソ(:_;)

 

1月6日(金)BSプレミアム 午後7:00~7:29 

興味のある方はぜひ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ