やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「TJAR」開催中

オリンピックマラソン、録画で男子のを見終えたとこ。

感動して予想通り泣きましたね(;´∀`)

 

いかにこのコロナ禍の延期になった期間で

調整し最高の状態で本番にもっていけるか、

想像を超えた戦いだったと思います。

 

全ての選手にお疲れ様って言いたいです。

 

で、

 

こちらも開催中。

 

www.tjar.jp

昨年は中止になって この時期

開催されているとはつゆ知らず。

 

仮装ランチームのリーダー、かっぱちゃんから知った・・・

すごくすごく、有り難かった!!

情報ありがとうございます\(^o^)/

 

で、

 

開会式。

 

www.youtube.com

 

 

選考会の様子。

 

www.youtube.com

 

位置情報を「GPSラッキング」で見てみると

1位は土井陵選手。

 

土井さん・・・

土井さん出てたんだ!!!

 

土井さんは 初め見た時はやんちゃな感じの印象を受けてたんだけど

あまり成績が振るわずに苦悩して

香港のトレランレースに出場してる様子を

「グレートレース」で見てからファンになりました。

もがいてその状態から這い出そうとしてる姿が

心にきたんです。

 

で、

 

この記事、随分 昔のものだと思うんだけど

 

https://www.city.osaka.lg.jp/shobo/cmsfiles/contents/0000311/311541/45.pdf

 

最終目標は富山県から静岡県まで日本アルプスを縦走するトランス・ジャパン・アルプスレース(415km)に出場し完走することです。

 

と書かれてて。

 

昔からの目標に今 挑戦してるんだと思ったら

応援しちゃいたくなる!!

 

で、

 

開会式の様子を見ると 若者に混じって中高年の姿も。

選びぬかれた30名、みんなを応援したい!!

 

で、

 

「TJAR」と言えば この方。

望月将悟さん!!

 

www.youtube.com

前回の無補給での挑戦が記憶に新しい。

今回は裏方としてスイーパーされるようですね。

 

山はいいね・・・

昨日 登ってきたばかりなんだけど

またすぐに行きたくなるという(;´∀`)

 

私は腰が弱いので重い荷物を持つのが苦手過ぎ。

こんなふうに何日も縦走するのに憧れますね( ´∀`)

 

「TJAR」は1週間のレース。

きっとこの様子はテレビで放送されますね。

楽しみだな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ