やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ランとは関係ないとこで落選・・・

ガーーーーーン(・_・;)

矢野顕子×上原ひろみライブ・・・落選した。

 

お二人の才能と 矢野顕子さんの自由感、上原ひろみさんとのピアノのセッション、

生で観たかったのに、のに・・・のに・・・(´;ω;`)

 

www.youtube.com

ピアノがとにかくスゴイ。

後半に行くほどスゴイ。

 

自分も子供の頃 ピアノを習ってました。

今じゃ 右手と左手が別々に動かしてた自分が信じられない(゚д゚)!

自由にピアノを操られる方々にうっとりせずにはいられない。

 

で、落選か・・・

 

まだ チャンスあるから諦めずに行こう。

 

www.youtube.com

清志郎矢野顕子「ひとつだけ」

 

大好きなこの曲聴いて 自分励まそう( ´∀`)

キヨシローーーーーーー!!!(雄叫び・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ