やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「旭川ハーフマラソン」欲望まみれの結果!

息子、旦那さんも無事 完走しました。

私は、PB更新。
1時間41分52秒。
50代女子  4位。入賞果たす。
メダル&味噌とか頂く。
ボロ雑巾度    息子 90%、私70%か⁈

欲望まみれだったこの大会(笑)
何かと色々ありましたが、
気持ち諦めないでよかった(´∀`)
ホッとしました。

今宵は  層雲峡温泉に宿泊で
飲み尽くします。

楽しく走れた今日に感謝。
沿道の応援、関係者の皆様、素晴らしい大会ありがとうございました。

そして、ブログでの応援も本当にありがとうございました!

さっ、たっぷり飲んできまーす(´∀`)

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ